忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にダウン系な、私なので、ある。

2014年02月26日
基本的にダウン系な、私なので、ある。

だから、顔を上げて胸張って前向きに歩いて居る人が居ても「前向くしか無いっしょ!」系の発言をする場合は大概、虚勢を張ってるな、或いは崖っぷちだなって思っちゃいます。
ホントにそうなら、別に口にするまでもなく、そうしてるからね。
口にするってことは呪文を唱えるのと同じ事。
云えば云うだけ、回りと自分を欺こうとしているんじゃないかなぁ、と、自分を鑑みて想像するわけです。
あくまで狭い了見での想像です。

はい、落ちてます。

落ちてる時は、もう誰が何言っても無駄。
自分で何考えても無駄。

回復には時間を要し、それがどれくらいの時間なのかも不明。

とりあえずは、一週間美味いもの食い倒しました。
豪勢な外食生活です。

月曜日焼き肉、火曜日サンマルクでディナー、水曜日どろ焼きもんじゃ~、木曜日はお休みで、金曜日韓国居酒屋、土曜日会社で焼き肉、日曜日また焼き肉、月曜日しゃぶしゃぶ

…丈夫な胃袋持ってます。
焼き肉焼き肉からのしゃぶしゃぶは、ワタシ的には3焼き肉でも構わなかったくらいですが、相手さんが前日の焼き肉で胃もたれしたそうで、しゃぶと相成りました。
もう一度言おう、丈夫な胃袋持ってます。
胃もたれってなあに?のこの腹具合。

ま、お陰様で、びっくりするぐらいズボンがきつくなりましたね。

あははー

ズドン。
そんな音が聞こえたのは、もう半年以上前の話です。
その煽りを受けてか、書くモノも、どうにもダウン系しか書けませんでしたなぁ。
良いとか悪いとかはわかりません。
良いと思える事しかしていないつもりだし、判断は見に来てくださった方がそれぞれにつけて下さるモノです。
私なりに書きたいこと書いたし、演者の皆さんは大変良い仕事を果たして下さったと思ってます。
演出としても、ダウンしてても、あまり関係なく物事を進めて行けるだけの状況は整ってますし。
誰に見てもらいたいか、感じてもらいたいかがブレる事もありえない話。

ただ、私が「フワリ」と浮上することはなかった。
無いだろうなぁと思ってたんですが、やっぱりなかった。
無いだろうなぁと思ったことが敗因だと、薄々感付いちゃいても、思うことまで止められませんしのぉ。
さて、どこでどうしたら浮き上がるのか。
何がどうしてオチたのか。

もうどうだってイイと思い始める前に、出来れば浮上して欲しいけど。
こればっかりは、他人ごと。
自分でどうこうなるものじゃなし、ぼんやりと様子を伺うこととします。

所詮、どうせ、結局…繋がらない思いの果てに、そんな冠のつく言葉を吐くことが無いように…と、今は祈るしかないのでしょう。

まあ、何にしても……(何か良からぬ事を考えた)……ぁぁ、ほらっ(遠い目)…と、いうことで、まとめられない。


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字