忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きなぐり復活で、自己紹介なぞ…

2009年05月23日
 引き籠り生活からの脱却を記念して、去年の春頃から止めていたブログを復活させてみようと思い立ちました。

 初めましての方は初めまして、ずさんで怠惰な生き物フクイでございまするm(__)m
 この度、まだ書けていない脚本ひっさげてSG復帰とあいなりました。 何ゆえSG逃避していたのかは、誰も知りません。 ええ、本人にも心当たりがないです、はい。 しいていえば「心の病」と云う事で、これ云っとけば誰も聞きに来たりはしないだろうという厭らしい目論見の元、時々わけのわからない事を叫んだりして、己のキャラクターを確立するために日夜がんばっております。

 ということで、以下追記より、フクイ(脚本書き&演出)の自己紹介のようなものをペロッと書きます。

 あ、追記開かない方向きに、一応ご挨拶させてください。

~いろいろあったようで何もなかった消失期間でございました。 もうお忘れの方もいらっさる事でしょう、私ももうあんまり覚えていません(何を?うーん、良くわからんですポカーン)と云う事で全世界に、初めましてと叫んでおきます。 どうぞよろしくお願いいたしまするm(__)m~

 

拍手

 

「フクイという生き物」

◆見た目:小さくて丸々していて転がした方が移動が速い感じのキュートなピ/カ/ネズミのように愛らしい、黄色い生き物(黄疸で、)

◆素行:愛らしい下品さに満ち溢れている。「とりあえず」が口癖、「とりあえず、じゃあ公演してみようか」「とりあえず、私が脚本書いてみようか」「とりあえず、ケツまくって逃げるから、後ヨロシク!」使い方を間違ってはいない、はず。

◆職業:それは云えない。

◆癖:セクハラ発言と行動

◆得意な事:セクハラ発言と行動

◆持っている病気:肝臓がちょっと悪いみたいです。 あと、長年の喫煙の所為で多分肺癌になるんじゃないかと期待しています。 コレステロール値が高いみたいです。 片頭痛持ち。 更年期障害の疑いあり。 おにゃの子の日の痛みが半端ない生まれて初めて「もんどりうち」ました…いんぐりもんぐりでは、ない。
 でも一番の病気は、文章を書いていないと死んでしまう(様な気がする)事でしょうか・・・引き籠っていた一年ほどで一気に進攻してしまった病気です。 でも、昔と変わらない事はあります、文章に関して……つまり、書かないといけないもの程書けなくて、書かなくても良いもの程、モリモリ書ける……基本天邪鬼というか捻くれ者、これも病気の一種。

面倒になったので今日はこれくらいで勘弁してやろうと思います。
書き始めると多分阿呆のように書くわたしですので、SG日記共々読みに来て下さると嬉しいと思います。

駄文書いたりもしますが、嫌な人は読まない事をお勧め文字数多いのが癖だから。
出来るだけSGの事を書いて行こうと思いますが、逃げ出したら私の近況報告と駄文ばかりになる事請け合い。

という事でだらっとよろしくお願いいたします。m(__)m

 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: