忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言

2014年06月24日
さて、消息不明な私なのである。
時々山へ行ったり、思い立って温泉街に宿をとったり、ふらふらと走り回っていた私であるが、実は本格的に消息を絶ってしまおうかと思っている。

もう、疲れたのだ。

疲れ知らずなどと、誰が言ったのか。
甘えたことを言うんじゃないと、誰が言えるのか。

諦めたらゲーム終了なのだ。
そう、ゲームを終了したいと望んでいるのだ。
その望みを誰が止められようか。

唯一の敵は私である。
この決断を覆すことが出来るのは私だけなのである。

私は一切の言葉を拒絶する。
私は一切の想いを拒絶する。
私は一切の関係を拒絶する。

ともかくなんでもかんでも拒絶する。

私だけが私を違う場所に連れて行くことが出来る。

私は私と戦わねばならない。
戦わねばならない。
ねばならない。
ない。ない。ない。

どちらに転ぶかは、私次第なのだ。

私は私の全責任をもって、このことについて考えねばならない。
ねば
なら
ない


あいかわらずの、ひとりごとだ。

拍手

PR
Comment
つぶやき。
 ひとりごとにレスはおかしいけど、行ってらっしゃいませ、お気をつけて・・・。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字