忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か、かかなきゃ。

2014年04月28日
あっという間に時間ってすぎるね。
怖い怖い怖い。

だいぶ浮上してきました。

落ちてたんかい?ってはい、まあ多分。
昨日の事もおぼつかない。

ところで突発性難聴と言う診断を受けました。

受けましたが5日後にあった会社の健康診断では何の異常もありませんでした。
違和感もなくなったし、突発的に発症して、突発的に治ったのでしょうか?
とりあえず、神経を刺激する薬と、ビタミン剤とあとなんかの薬を一週間分渡されたので、まじめに飲んでます。
だが、薬が切れても医者に行く時間がない。
まあ休みの日にでも時間捻出しよう。

あと今水を飲んでます。
1.5リットル毎日。
まあ友人が いろはす の1.5リットルが100円で買えるよ!と教えてくれて、なんとなく、一日一本のノルマを課して飲んでみてるんですが、これがまた私机仕事なので、汗かくこと殆ど無いし、そんだけ飲んだら、トイレ行く回数が半端じゃないwwww
でもなんか、飲み始めたその日から、肌の調子がいいんです。
別に肌が綺麗になったとまでは言いませんが、本人にだけわかるくらいのレベルで、潤ってます。毛穴の開きが若干収まったのと、油浮きが若干収まったみたいです。
やっぱ体に良さそうなので、続けていこうと思ってます。

…そんな私の近況報告。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字