忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトギアHPお引っ越し準備完了(ほぼ)

2011年04月27日
 
まだ若干名、プロフィールなど上がっていない人が居ますが、もう休みの今日完成させてやろうということで、URL晒してツイッターのソフトギア公式アカウントも作成していたのを連携させました。

まだまだ内容はありませんがwww

チラ見して下されば嬉しいです。

つうか、明日も作業しなきゃいけないのに、なんだかハリキッテこんな時間までやっちゃったよ。

ばかだなぁ、私。

昨夜の練習、都合で人は少なかったけれど、その分ガッツリ出来て楽しかった。
疲れる事も多いけれど、だからこそ楽しいんだと言い切ってしまいましょうかw
練習後は客演の大西様とお食事しました。
色々話せて楽しかったw

ベクトル合わせに始まりベクトル合わせに終わりがちなのが、芝居作りというものだと、私は思うのです。
うむ。

言葉足らずだけれど、説明する程でもないので、補足は無しの方向です。

寝る!!

→→お引っ越し先←←

 

 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字