忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は人間洗浄器~♪

2009年06月18日
 
♪~だって君は世界初の
  肉眼で確認できる愛
 地上で見つめあえる神~♪

 あ~~なんかたまらなく愛おしい時ってあるよね。
 百の愛を千のキスを贈れるよ今なら!って時さ、あるのな。
 なんつーか、あれだよ、愛が行き場を失くしてる←←wwwww

 おい、だれかこの愛受け取れ!

 仕方ないので愛を吐くのだ。
 燃えよキーボード!!!!

****
思いつくままつらつらと文字を打ち込んでいたら、思った以上にわけわからん事をわめいてしまったので、折り畳んどきます。
興味があれば追記開いてみるといいけど、、、、自分でも支離滅裂でわけわからんよ?
 

拍手

 
 鼻歌で作曲できるってソフトなんかあったじゃん。
 こう、妄想を文字に変換してくれるソフトとか出来ないかなぁ。
 なんか色々選べるのな、芥川風とか太宰風とか。
 ・・・・

 恥の多い生涯を送って来ました orz

 でもぉ~くじけっなっいっ!
 文学に己を同化なんてしねーぞ!

 文化のカラオケ化?
 いーじゃねーかっ、需要があるって事だよ。
 需要と供給で世の中は成り立ってんだろ?
 ライトノベル万歳\(^o^)/←読んだ事はないけれども(苦笑)
 
 だがしかし、おのれはおのれだ。
 どぉこまでいっても、最愛のおのれ。

 自分は特別だって子供の頃は思っていた。
 大人になってそうじゃないんだと気付いた。
 けれど今はやっぱり自分は特別なんだと再認識すべきだと思う。
 他人の意見を尊重するとか他者も己も別個の人間だと認識するとかそういう甘い言葉ではなくて。
 特別なんだと叫けぶわけだ。
 そのぉ、文章とか絵とか役者なら演技とか?踊り手なら踊りで、歌い手なら歌で。
 まあなんだっていい。
 特別なんだと、叫びたい人種がなんつーか表現者なんじゃないだろうか。
 
 なんだ、何言ってるんだ?

 こりゃ畳まないと駄目だな。
 よし、畳んだ。

 えーと、つまり、自分が特別だと確信しているわけじゃない。
 多分多くの人が確信を持てぬままに頑張ってたり挫折したりしてんだろう。
 挫折しなかった人たちは、だから今日も叫び続ける。
 特別だと確信を持ちたいって叫んでいるわけだと思う。

 いいね、その叫びが響き渡れば~ブルースは加速していく~♪

 あれ、なんかちがくねぇ?

 まあいいや、叫べ叫べ老若男女すべからく、叫びたい奴ぁ叫ぶべきだと思う。
 叫びたくない奴に叫べって云ってんじゃないだす。
 でも実は叫びたいけどぉ~でもぉ~とか思ってる人間は叫ぶべきだとそう云いたい。
 資格なんかいらねぇのな、今は。
 パソコン一つ、携帯一つ、ネット接続できる環境一つで叫べるのさ。

 いいねいいね♪

 楽しいね♪

 何でもできるね、何にでもなれるね。
 マイノリティーだってマジョリティーだってどっちだっていいじゃん。
 
 愛すべきこの時代だね。
 愛すべきは己だね。

 うん、なんか楽しくなってきたぞ。

 世界は薔薇色だね♪←

 と云う事で、ほざいてないでそろそろ寝ろ、私。
 うん、寝た方がいいみたい。

 ばたり、ぐーぐーぐー・・・・むにゃむにゃ、てん、いち、くいた、い、むにゃ、

 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: