忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいっ

2009年05月30日
 なにがやばいって、あなた、て、てへ♪
 もう、五月も終り、、、ですよ、、、ねぇ~~~~(遠い目)
 昨日一日は、本当に久しぶりに「パソコンの前に座りたくない病」が発病し、とはいえ他にすることもない私は仕方ないのでゲームに興じていまし、どごぼわぁぅっっ!!

 どうしよう、オロオロ。
 ・・・・・。
 ど、どうしよう、オロオロオロオロ、、、誰か代わりに書いてくれないかなぁ(←)

 ゲボワァァァ!(ばたっ)

 えーと、それともう一つの「やばいっ」が発生しました。 己の眠りを操れなくなってきております(苦笑)導眠剤効かないよぉ~~ベットに寝っ転がって6時間って、それ寝てるんじゃないの?な状態で、じぇんじぇん眠れない。
 やっとこ堕ちて、さらに5時間寝るでしょ?布団の上に11時間って勘定だね、うん。 時間が誰かに盗まれている気がいたします。

 ・・・さて、ワタクシただ今、どうやってバックレようか思案中・・・名案求む!

 なぁんて、冗談だから冗談、あは、あはははははは、あっはっはっ
 いや、がんばる(真顔)

⇒To be continued.

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: